10/18/2013

カタカナ


すべてのカタカナを分析し、要約し、情報を検索することで、友人。私はカタカナについての詳細を知っている。また、日本語の漢字とその他のフォントの詳細について学ぶ。

私はカタカナの使用状況を知っているだけでなく、利用カタカナどのような状況下で理解する。将来的には使用して、私はカタカナの使用をより身近と良いでしょう。

私はまた、日本の歴史の文化について多くのことを学びました。私の日本語学習をより助長。

1 comment:

  1. 日本語を書くとき、もっとカタカナを使ってみて下さい。ところで、「すべてのカタカナを分析し、要約し、情報を検索することで、友人」の文の意味がちょっとわかりません。友人?もうすこし説明してください。

    ReplyDelete