10/25/2012

だいがくせいかつ

 私は Amyです。
くれが私の日常生活です:

私は まいにち ごぜんはちじに おまきす。
と ごせんはちじはんに うちで あさごはん を たべます。
わたしは はんばあがあとみるくが すきです。
まいにち ごぜんくじに がっこう に いきます。

じゅうよちじはんに クラスは おわります。
私は じゅううにじに がっこうで とまだちと ひるごはんを たべます。 
ひるごはんのあと 私はごごにじに としよかんで べんきょうします。
ときどき 私はまな 午後にクラスがあります。
私は バド三ントンが すまです。
ひまなとき、私はとまだちと バド三ントンを します。

ごごろくじごろに うちにかえります。
私は ごごしちじはんごろに とまだちと はんごはんをたべます と こおひいをのみます。
はんごはんのあと 私はべんきょうします。
ひまなとき わたしは でんわをかけるにははとにほんごをききます。
私のふくせんこうはにほんご。

ごごじゅうにじにます。

-------------------------------------

 としよかんで べんきょうします。
-----------------------------------------------





 

4 comments:

  1. こんにちは!エイミーさんは バドミントンをしますか。わたしも します。こんど いっしょに しませんか?

    「わたしは でんわをかけるにははとにほんごをききます。」が ちょっと わかりません。「ははに でんわを かけます。それから(then)、にほんご(のCD)を ききます 」ですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私たちは一緒に遊ぶことができる。o(≧v≦)o~~好棒
      i only konw a little japanese and i will listen some japanese CD...but i only think it sounds very well...ahaha...
      and i am homesick so so ...much

      Delete
  2. 亲爱的,在图书馆的照片拍的不错特别有专业水平,嘿嘿。刚刚开始学日语,终于选择了我们最喜欢的语言,一起加油吧!!!よく学びます!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 那必须好呀,主要摄影师的技术好,专业水平的哈哈哈。
      这门新语言,开始的有些害怕到现在的一点一点接触,也没有那些害怕了,主要和小伙伴一起学习,是幸福开心的。
      哈尼,加油!Frighting !!

      Delete